メリークリスマスイヴ☆最近食べたもの紹介です☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

みなさま今日明日はクリスマスイヴ&クリスマスですね☆
どのようにお過ごしでしょうか?

さて先日友達と出かけたときに
スープストックにいきました!

本当はオマールえびのビスクが大好きなのですが
アレルギーで食べれなくなったので
別のものを注文しました(^^)

img_1633

名前を思い出せないのですが
冬季限定のものらしいです☆

とてもおいしかったです(^0^)

img_1636

是非ご賞味ください☆

みなさま良いクリスマスを☆

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記