今月も月1回を開催しました☆長岡京市不動産センチュリー21

   

みなさま、こんにちは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

先日今月の女子会を開催しました!

実は言いますと約3ヶ月ほど、週1回洛西口のお店から
北島さんが研修に来られていたので
今回は北島さんもお疲れ様の意味を込めての開催となりました☆

IMG_2432

IMG_2435

IMG_2436

ももじろうという長岡天神駅徒歩2分くらいのところにある
居酒屋さんでした(^^)

IMG_2438

IMG_2439

仲井さんが20歳になったので
一緒に乾杯がしたかったので
普段はあまりのまないのですが
お酒も頂きました☆

「店長スペシャル」というカクテルをお願いしてみたのですが
私のものはピカピカ光っていました(^^)

仲井さんはなぜか
いちごミルクのカクテルが出てきて
かわいくて笑ってしまいました♪

IMG_2441

締めにはラーメンもきっちり頂きました(^0^)

来月の開催も楽しみです♪

友だち追加

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021
▼HPはこちら・・・▼
https://www.uhs21.co.jp/index.php/

 - スタッフ日記, 地域情報