パスタ屋さんで女子会をしました☆長岡京市不動産センチュリー21

   

みなさま、こんにちは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

どうでもいい話なのですが、
横部主任は服を買うのが好きだそうで、
私はそういったことにかなり無頓着なので
同い年として少しそういった面にも気を使っていきたいなと感じ、
ついに服を買いに行きました!

とてもかわいいTシャツがあったので
何も考えずにレジに行ったら
15000円くらいして
今どきのファッションは高いのだな…と感じました!

また横部主任に相談してみようと思います!

さてさて本題ですが…

IMG_2590

IMG_2591

IMG_2593

高校のときの友人とご飯に行きました!

思い出話や近況のお話などなど
とても盛り上がりました!

たのしい夜を過ごすことが出来ました!

友だち追加

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021
▼HPはこちら・・・▼
https://www.uhs21.co.jp/index.php/

 - スタッフ日記