チョコレート博覧会にいってきました☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です(^^)

選手はバレンタインデーでしたが
みなさま素敵なバレンタインは過ごせましたでしょうか?

私は以前1日はやくて参加できなかった
チョコレート博覧会にいってきました!

20170213_202130

人が多すぎて
ゆっくり写真をとるどころか
見ることもできませんでした…

さらに仕事終わりに滑り込みで入場したので
狙っていたゴジラのチョコは
売り切れでした…(><)

20170213_203917

弟には可愛いパンダのチョコを
購入いたしました!

20170216_210541

ハート付のパンダちゃんもいて
とてもかわいかったです(弟にあげたのに自分も食べました(笑))

あと写真を撮り損ねたのですが
以前書いていました
鍵のチョコレートも無事購入できました!

またゆっくり食べようと思います☆

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記