地域情報☆長岡天満宮キリシマツツジ見頃は4月下旬☆長岡京市不動産センチュリー21

   

みなさま、こんにちは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

みなさまGWのご予定は立てられておりますか?
私は家族旅行を予定しております!

以前はなかなか家族旅行にもいけなかったのですが
やっと家族との時間がつくれてうれしい限りです(^^)

そして、長岡京の観光名所「長岡天満宮」ですが
4月下旬から「キリシマツツジ」が見頃になります!

IMG_8923

IMG_8924

IMG_8925

IMG_8926

こちらは昨年私が撮影したものですが
生で見るのはとてもキレイです☆

スマホ撮影の方にも簡単に美しくとれる
オススメとしては
水面も一緒に撮影(水面に映る建物がきれいです!)
赤のツツジと青空を一緒に入るようにする(コントラストが絶妙でツツジがますますきれいに映ります!)
こんな感じです(^0^)

私も今年はちがう構図で撮影してみようかな…とか考えています(^^)

モデルを誰かに頼もうかな…と思います(^0^)♪

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021
▼HPはこちら・・・▼
https://www.uhs21.co.jp/index.php/

 - イベント情報, スタッフ日記, 地域情報