のりがたっぷりのラーメンです☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です(^^)

先日ラーメンを食べに行きました☆

どこも満席でようやくたどりついた
神座です!

神座って「かむくら」と読むのですが
よく「かもくら」と勘違いされている方が
多いらしく、実際私も幼少期にはそう思い込んでいました…!

「かむくら」が正解だそうです(^0^)

20170114_220612

のりがたっぷりのラーメンです。

幸せでした(^0^)

実はいうと焼き肉屋さんでも
韓国のりばかりたべているような
のり好きです(笑)

来月は焼き肉の予定が2件あるので
楽しみです☆!

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記