甲子園に行ってきました☆

   

みなさま、こんにちは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

昨日より阪神巨人戦が甲子園で…ということで
行ってきました!

IMG_3199

気が付けば野球が好きでしたが
思い返してみると
私の甲子園の知識は
あだち先生の「タッチ」でした。

小学校の時再放送の「タッチ」をみて
ものすごくはまってしまい
母の友人に全巻借りて読んだ記憶があります。

当初はほんとうにつたの葉がはえているのか…と
大変疑問だった記憶があります!

試合の内容ですが
7回裏阪神の攻撃で
ノーアウトランナー1.2塁から3アウトをとった菅野選手
とてもかっこよかったです!

また、坂本選手の守備が華麗すぎて
ショートに飛ばしたくないなーと感じました。

あと甲子園の醍醐味と言えば
売り子のお姉さんを見ることでもありますよね!

ぜひ今日明日甲子園に行かれる人は
楽しんでください!

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021

ホームページはこちら

 - スタッフ日記