水族館に行きました☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

今日は3月9日でサンキューの日だそうです!
普段は恥ずかしくてなかなか言えない方も
たくさんの感謝を伝えることができる1日になるといいですね☆

さて、先月ニフレルに行ってきました!

Screenshot_2017-03-09-08-12-03-1

Screenshot_2017-03-09-08-12-07-1-1

写真の処理に時間がかかることで定評のある私ですが
ようやく処理が出来始めています!

そしてあと9日でモンハンXXの発売ですね…!

最近通勤中にXをしていますが
通勤時間内になかなか倒しきれないのが悩みです…(><)

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記