パンケーキを食べました☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!!

先日おいしいパンケーキを食べました(^0^)

IMG_3186

Butterというパンケーキ屋さんで
私が大学生のときに天王寺に新オープンして大変話題になったのを覚えています!

当初はシンプルなパンケーキのスタイルが多かったのですが
最近はふわふわ系のパンケーキが多いですね!

先日食べたパンケーキもふわふわ系でした!

私はシンプルなパンケーキも好きなので
次回はシンプルなものを食べようと思います!
(でもイチゴが好きなのでうっかりイチゴにしてしまいそうです・・・笑)

そういえば設計課の宮本課長が
最近スラムダンクを読み返しているようで
私も読みたくなりました!

宮本課長のブログに画像が載っていたのですが
流川くん・・・とてもかっこいいですね(^0^)

私も発掘して読もうと思います!

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021

ホームページはこちら

 - スタッフ日記