おいしい唐揚げを食べました☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

先日お休みをいただきまして
研修に参加させて頂きました!

物件担当の有堀くんと、事務課のの山本さんと
一緒に参加し
そのあとランチにいきました!

IMG_3535

大きい唐揚げを食べました!

めちゃめちゃおおきくて
びっくりしました!

とてもおいしかったです(^^)

IMG_3532

IMG_3533

IMG_3534

他にもこんなかんじで注文してくれたのですが
残念ながら私は甲殻類のアレルギーがあるため
ピザと石焼のチャーハンは断念しました(><)

牛肉のチャーハンは頂きましたが
とてもおいしかったです!

お店の名前を忘れてしまったうえに
看板の写真をとっていなかったので
気になる方は有堀くんに尋ねてみて下さい(^0^)

さて来週は社員旅行にいってきます!
たくさん写真をとりたいなーとわくわくしております!

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021

ホームページはこちら

 - スタッフ日記