おいしい休日を過ごしました☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

先日お休みをいただいたときに
弟のおすすめのお店で
ご飯を食べてきました!

20170223_125328

写真に収めるのが大変なくらい大きなあなごの天丼です!

20170223_125429

たまごの天ぷらも追加でいただきました☆

本当においしくてボリューム満点でした(^^)

夜はまたまた弟の好きなずんどうやでラーメンをいただきました!

20170223_181556

こってりラーメン大好きなので
おいしく完食いたしました!

またおいしいもの食べに行きたいなと思います(^0^)

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら
今週のオープンハウス情報はこちら

 - スタッフ日記