チャレンジトリプルしてきました☆

   

みなさま、こんにちは!!
センチュリ21ユニバーサルホームサービスの大橋です(^^)

先日友人と31のチャレンジトリプルをしてきました☆

なんとダブルのお値段でトリプルを食べれるという
アイス好きにはたまらない企画ですよね(^0^)

ちなみに大橋的31のおすすめアイスは
1位ラムレーズンです!!

ここは不動であり唯一無二の存在です♪

以前オーストラリアに行ったときに
未成年はラムレーズンを食べることが出来ないと知り
大変驚きました!!!

日本では普通に食べれるので
びっくりしました・・・!!

そして2位はナッツトゥーユーです!

ナッツが大好きなので
たまらなくおいしいです(^^)

3位はロッキーロードです!

チョコとマシュマロの食感が
たまらなく好きです☆

4位はキャラメルリボンです!

実はキャラメルがとても好きなので
ここは外せない存在ですね・・・!

5位はオレオです!

ざくざくとしたオレオの感じがとてもおいしく
クックパッドでも作り方を考案されている方がいるほどの
人気商品です!

ここまででお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
大橋が31に行ってトリプルを食べると

IMG_5886

こんなかんじで色味のないトリプルになってしまいます(笑)

友人はポッピンシャワーなど色味のある
インスタ映えのする色合いでかわいかったです!

また近々いきたいです☆

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021

ホームページはこちら

 - スタッフ日記