相変わらず大好きな天ぷら屋さんに行きました☆

   

みなさま、こんにちは!!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です!

先日またまた大好きな大吉に行ってきました!!

月1は必ず行くようにしています(^0^)

大好きなかんぱちを頼んだら
少ししか残っていなかったらしく
盛り合わせにしてくださいました!

IMG_6729

全部おいしかったです!

IMG_6730

れんこんと長いもは
毎回必ず注文しますが
本当においしいです(^^)

IMG_6731

あとはいつもの名物あさりのお味噌汁です!

客層は本当にさまざまで
外国からの観光の方・4~5人のグループの方・カップル
ご家族・女同士の飲み会などなど
おしゃれな飲み屋さんではないですが
入りやすくなっていると思います☆

▼大吉堺店
【住所】大阪府 堺市堺区 栄橋町 2-4-28 堺魚市場内
【アクセス】南海本線 堺駅南口より徒歩2分
※開店時間が深夜0時~なので注意してください!

▼大吉なんば店
【住所】大阪府 大阪市浪速区 難波中 2-10-25 なんばCITY なんばこめじるし1F
【アクセス】南海本線難波駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩8分

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・西京区・向日市エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口:0120-225-021
▼センチュリー21買取売却専門店はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021

ホームページはこちら

 - スタッフ日記