東京グルメ☆長岡京市不動産センチュリー21

      2019/05/07

こんにちは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの山添です!

「めしばな刑事 タチバナ」という10年近く前にやっていたドラマを最近観た影響で、
東京に行ったら関西では食べられないチェーンへ行こうと家族と決めていました。

IMG_8838
朝イチで秋葉原の富士そばへ行きました。
注文したら1分とたたずに商品がでてきます。
こういうおそばってのびのび麺が多いのにそんなこともなく適度なかたさでおいしかったです!
スープもいけました!大盛にすればよかったです。

IMG_8839
ルノアールはおいしいんですがお値段高めですね!
落ち着いた雰囲気は好きです。
ゆったりくつろいでいたら店員さんがお茶をいれてくださってうれしかったです。

IMG_8845
そして昼はやっぱり蒙古タンメンの中本!
蒙古タンメン、セブイレ限定のカップ麺でしか食べたことがなかったのですがとてもおいしかったです!
麺が太めですが餡(スープ)は絡みやすく加水率高めでややもっちりしていました。
辛いから控えようかなと思ったんですがこれも大盛にすればよかった…
少し並びましたが回転が速い!客層も広いです。
お子さんも食べられるような辛さ控えめのメニューもあります!
あと店員さんが元気で店内が活気に満ち溢れていました!

友だち追加

>>公式Instagram ★フォローよろしくお願い致します★

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・伏見区エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021
▼HPはこちら・・・▼
https://www.uhs21.co.jp/index.php/

 - スタッフ日記, ラーメン