戦わなければ生き残れない!☆長岡京市不動産センチュリー21

      2019/05/07

こんにちは!
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの山添です!

東京で仮面ライダー龍騎(りゅうき)のイベントに行ってきました!

なんか見たことある会場だな、と思っていましたが
こちら過去にセンチュリーの表彰式が行われた場所でもありました!
IMG_8847

龍騎は17年前に放送された仮面ライダーで、仮面ライダーに選ばれた人間たちが
自分の願いをかなえるために戦いあうという革新的な作品でした。
映画版やTVスペシャル版など含めると13人のライダーが登場します。

当時20代だったキャストもいまや40歳以上の素敵なおじさまになっておりましたが
撮影時の貴重な話や作品・キャラクターにかける想いなど貴重なお話が沢山聞けました!
またキャストだけでなくプロデューサーや監督などのスタッフ陣も参加し、
キャストからの質問に答えるシーンもありました。

生の変身も見ることができて幸せです。

友だち追加

>>公式Instagram ★フォローよろしくお願い致します★

***

住まいをお探し、土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼長岡京市・向日市・乙訓郡はこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス:0120-849-021
▼南区・伏見区エリアはこちら▼
センチュリー21ユニバーサルホームサービス京都:0120-039-021
▼HPはこちら・・・▼
<a href="https://www.uhs21.co.jp/index.php/">https://www.uhs21.co.jp/index.php/</a>

 - スタッフ日記