石田のブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

新年明けてましておめでとうございます。

   

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も自分らしく頑張って参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

さて、新年最初の投稿ですが休日のお話でもしたいと思います。

先日お休みをいただきまして、お礼参りに行ってきました!!

京都に住みながらもお恥ずかしい話、私平安神宮に入ったことがありませんでした↓↓

何回も前を通りました。何回も外観を見てきました。何回も平安神宮の横にある京都会館に足を運びましたが、一度も入った事がありませんでしたが。

先日ようやく入る事が出来ました。10分もいなかったのですがww

おみくじの結果はなんと中吉!!人生初の中吉です。

5.6回ぐらいしか引いた事がないのですが。。。

去年よりも良い結果なので今年はより良い一年を過ごせることを期待します(^-^)

近くにある動物園も最近リニューアルされたと聞いたのでいざ出陣ですww

 

 

49EDB638-611B-4865-A2BA-C6BA516A11C0

 

マンドリルです。

近くで見るとてつもなく怖かったですがヽ( ̄д ̄;)キレイな顔をしていました。

ちょっと写真のほとんどがブレブレでしたがライオンやトラ等もオーラーが凄かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

あの大きな肉球で猫パンチされたいと何度も思ったことか\(//∇//)\

ただマンドリルだけは静止してくれました(笑)シャッターチャンス頂きましたww

動物園も10年近く行っていなかったのですが大変興奮してしまいました,

普段見ない物を見るとこんなにも気持ちが高ぶるのかと思いました!!

最後のシメは

 

 

 

53D82EC3-9834-4A4C-B72B-1858593929E4すーきーやーきーーです!!

できたものではなく自分達で作るスタイルだったので

少々時間がかかりましたがすごくおいしかったです。

寺町通りのすきやき屋さんですが名前を忘れました。

ぜひぜひ、数少ないワードの中からお分かりの方は一度足を運んでみてはと思います( ◠‿◠ )

 

 - スタッフ日記