石田のブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

多分お猿さんが多かった気がします。

   

ただただ寒い日が続きますね。

寒い季節はお好きですか?僕は好き!!!とは言えません。

ただ寒いのは大丈夫です(^^♪田舎育ちですから。。。

高校にはいる前までは滋賀県の大津市の山のふもとで育ちました。

コンビニまで2~3km

駅まで2~3km

近くのスーパーまでは2~3km

と近くには駄菓子屋しかないところでしたwww

ただただ閑静で緑豊かな環境の中で長年過ごしていました。

たまに懐かしく思い親の顔を見に行ってみたりもします(^◇^)

ここ最近は行けてないですね~(´・ω・`)とても良いところです!

近くにある日吉大社という神社もパワーみたいなのも感じます。

ぜひ一度いかれてみてはどうでしょう|д゚)。F27A90D0-090D-4E63-A5AF-EA3697A387E0

 - スタッフ日記