石田のブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

最近の出来事を綴ったブログ。

   

みなさんこんばんは。

お題の通りで最近の出来事を

この場で伝えていいのか否か、、、

と言いながらハードルを上げつつも

何か特別なことは特にありませんでしたけどね。。。

昨日はお雛祭りでしたね!!

自分は男の子だったのであまり思い出と言いますか

今までその日に何をしたのかっていうのは

あまりないのですが昨日は、従妹が遊びに来てまして

まだ3,4歳ぐらいの子です。

どうやらそこの家庭では雛壇を見ながらお菓子を

食べるというのを通年にしようと思っているそうで

帰って早々に「おかしちょーだい」と言われました。

「ただいまは?」とも思ったのですが

すぐコンビニに走りました(笑)

子供ってなんでこんなにかわいいんでしょうか。

たまに子供がほしいと思ってしまいます。

そういえばひな祭りの歌の歌詞の意味を書こうとしましたが

忘れました。。。来週に書こう!!

 

 - スタッフ日記