石田のブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

30年度ももう終わり!

      2019/03/10

みなさんこんにちは!

3月に入り新しい年号が発表されるのも

もう少しとなりました。皆様は新しい年号はなんだと思いますか??

あまり興味がないという方も結構いらっしゃいますね!

平成が終わるのもなんだかさみしい感じがします。

最近料理を始めました。中々凝った物は作りませんが

本当にごはん、お味噌汁、おかずみたいな組み合わせですが

先月から初めて色々と作れるようになりました。

一番簡単な料理はじゃがチーズww3分クッキングでした!!

時間をかけずに作れる料理もいいですよね!休みの日ぐらいは

時間をかけて料理をします。みなさん何かお手頃の簡単料理があれば

ぜひぜひ教えてください!!

今週末もオープンハウスを開催しています!ぜひぜひご来場ください。

https://www.uhs21.co.jp/bai_search/bai_search_detail/10401010019472

 

 - スタッフ日記