石田のブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

ちょっとびっくりしました。

   

みなさんこんばんは!またはこんにちは!はたまたおはようございます!

前回の続き!

ひな祭りの際に流れるあの曲あかりを~♪のやつです!

あの曲名「うれしいひなまつり」みたいですw

最近知った出来事です。みなさんはご存知ですよね。

ではこれはご存じでしょうか?お内裏様とお雛様二人並んですまし顔の部分!

この部分に間違いが実はあるんです。お内裏とは一番上の2人の事を指し

お雛様とは雛壇にいる全員のことを指します。

歌詞の通りにすると二人ではなく全員が同じ列に並びすまし顔です!!

考えたらなんだかほっこりしますね(笑)こんな感じで日々話題を作っていこうかなww

ではでは、今週も多くのご来店ご来場ありがとうございました!

来週も多くのご来店ご来場を心よりお待ち申し上げます!!

 

 - スタッフ日記