岸野のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 岸野のブログ

あずきパンダちゃーん

      2018/07/08

夏になると、あの夜会のことを思い出す。

大学時代のことです。夏休みに、仲間内でB級映画観賞会をやろうという話になって、TU〇AYAでDVDを4本借りて来ました。

ラインナップは以下の通りです。(B級じゃないのも入ってますが)

・幽霊VS宇宙人

・亀は意外と早く泳ぐ

・時をかける少女

・おっぱいバレー

いいですねー。楽しくなりそうです。

幽霊VS宇宙人。なんてB級感溢れるタイトルでしょう。これを見つけてきた奴は誰だっけ。ああ、そうだ。日本画専攻の、あのハイセンスな女の子だった。内容もB級映画として申し分なかったと記憶しています。

亀は意外と早く泳ぐ。これもいいですねー。個人的には公安の二人組とあずきパンダちゃんがお気に入りです。

時をかける少女。B級映画ではないですが、普通に名作です。Time Waits for no one. ←( ゚Д゚)ハァ? あの黒板の落書きがなんか好きなんですよね。

おっぱいバレーは見なくていいです。

次の朝目覚めると、何故か時をかける少女がループ再生されていて、僕は寝ぼけながらテレビ画面をぼーっと見つめていました。(気づいたら3周していた)

夏ですね。

 - スタッフ日記