岸野のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 岸野のブログ

ロールパンナちゃんって、そういや居たよな。

   

ベッドで横になってる時が一番重力感じるよね~。あるある~。

休日の昼下がり。そんなことを考えながらごろごろしていると、私はある衝動に駆られました。

「ものすごく、カレーが食べたい!」

しかし、一つ問題がありました。レトルトのカレーは家にありましたが、お米を切らしていたのです。

参りました。スーパーまでお米を買いに行く気力はありません。これではカレーを食すことが出来ません。

そんな時、あるものが視界に飛び込んできました。

219afd0b5f8e9b44ddbbbcbdb15aa6be

「これ、ナンっぽくね?」

閃きました。

思い立った私はさっそくカレーを作り、ナンの要領でロールパンをカレーに付けて食してみました。

おいし(*‘ω‘ *)

白いロールパンは、ほとんどナンでした。80%ナン。ナン80%です。

たぶんトースターで焼いたらもっとナンっぽくなるんだろうなあ、と思いました。

 - スタッフ日記