岸野のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 岸野のブログ

汝のあるべき姿に戻れ!クロウカーード!

   

ほにゃにゃちわ。設計の岸野です。

先日は友人の結婚式でした。非常に楽しかったです。
学生の頃などは、幸せそうなカップルを見るたび「頭から地面に突き刺さってしまえばいいのに」なんて考えていたものです。そんな私も他人の幸せを素直に祝える程度には大人になったということでしょうか。
京都に来てからは一人も友達がいなくて寂しい日々を送っていたのですが、久々に旧友と話せてルンルンです。
帰宅してから食べた引き出物のフィナンシェが異常に美味しかったことは、言うまでもありませんね。

余談ですが、新郎新婦の退場曲でカードキャプターさくらのOP曲「catch you catch me」が流れたときは、エモい選曲だなあと思いました。

clmd7dadh9A

 - スタッフ日記