みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

SNOW! SNOW! SNOW!

   

皆様こんにちは。設計の宮本です。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

そういえば先日はすごい雪が降りましたね。

いまだに雪が積もるとテンションが上がります♪

いつもの風景が一夜にして幻想的に一変する様、

音も無く降り積もっていく様はホントに美しいものですね。

 

先の年末の事となるんですが、竹田城跡までツーリングに行ってまいりまして。

竹田城跡は近頃、天空の城とか 日本のマチュピチュと呼ばれ有名ですよね。

そこでも 先日ほどではないんですが、雪が うっすらと。。

IMG_21292

 

道中は積もってはないものの、時折 吹雪いたりのコンディション。

それもまたツーリングの醍醐味と感じながらも

ひたすら冷たい風を切りながら進んでいきます。

到着して、駐車場からは思いのほか歩きました。

途中からはちょっとした登山といった感覚。

雲海が辺り一帯を包み込む様が、天空の城と言われるようになった所以ですが

この日の雪化粧も、なんと言うか とってもマジェスティックでした☆

 

 

皆さまも、他にもオススメのツーリングスポットなどございましたら、

ゼヒ教えて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記