みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

鼈。

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

を 食べました。漢字で書くと こうなん

ですね。。皆さま、難しいんですが、

読めますか? ヒントは前回のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
IMG_2683

スッポンです! この写真は頂く前のスッ

ポンを見せに来てくれたものなんですが、

持ってるのが新米君でして、恐くて手が

超ブルブルなってるしスッポン君の方も

超バタバタするしの しっちゃかめっちゃ

か状態ww

 

 

まだ朝晩は寒い日が続きますが、皆さま

お体ご自愛下さい。スッポンはその点で

すごいオススメ。即効でグッ↑とキます!

 

 

 

 

 

あ、で、サクッと告知なんですが、次回

みやもブログでは重大発表を致します。

 

 

 

 

 

さて、弊社では今、 センチュリー21

春のNo.1フェア堂々開催中!皆さまの

お越しを 心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記