みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

時間と想いの深さはイコール

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

今回のオススメCDはコチラ↓

017

BONNIE PINKの,『 Even So 』です☆

 

 

 

自身の恋愛体験をいつも出し惜しむこと

なく作品に投影しているのが彼女の凄い

ところですね。まるでエッセイを読んで

いるかのように感情の抑揚やその周りの

情景が絵として浮かんできそうな曲群。

 

 

美容室に行った時はいつも女性誌を読み

漁るんですが(担当の人が なぜか毎回

どさっと用意してくれてる)、ボニピン

は新作出すと必ずどれかの雑誌で特集が

組まれてて、そんな恋愛体験等をかなり

セキララにアケスケに語られてるんです。

 

 

ただそれは、アーティストと言えど普通

の人と比べそこまで特異な内容でもなく、

きっと誰しもがいつかどこかで味わった

ような愛にまつわるエピソードで、特に

本作ではそれをインテリジェントに描き、

そして歌い上げてるなぁという印象。

先日ご出産されたようで、これから更に

その歌に深みが増していくんでしょうね。

 

 

また本作は『 Heaven's Kitchen 』の

頃の凄腕プロデューサーと久々に組んだ

ことでも注目すべきオーラ爆発な一枚!

サイコーマスターピースです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記