みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

幸いな小説を 生活の中描け

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

今回のオススメCDはコチラ↓

61KvEBHS1vL._SX425_

Dragon Ash の『 INDEPENDIENTE

です☆

 

 

 

HIP HOPブーム牽引から公開処刑事件

を経て ラテンへ大きく舵を切ったDA。

ラテン?!って最初はビックリでしたが、

結果的に そのセンスの良さに脱帽です。

そして、ミクスチャーロックとしては

今日に至るまで初志貫徹。

 

 

どなたでもきっと心を鼓舞する時の脳内

ミュージックってあると思うんですが、

この作品の曲群は どれもがその候補に

なり得る気がします。特に 「few lights

till night」 は神曲。後輩のミヨシ君も、

このタイトルロゴステッカーをなぜか車

のバックミラーに貼ってたなぁ。鼓舞し

てたんだなぁ。後ろ見にくかったけど…。

 

 

全曲を通して情緒豊かで 秋の深まりさえ

をも感じる一枚。"悪そうな奴はだいたい

友達" なイメージのDAで 止まってる、

そんな貴方にもゼヒゼヒオススメ!

サイコーマスターピースです☆

 

 

 

 

 

さて、弊社では今、 センチュリー21

秋のNo.1フェア堂々開催中!皆さまの

お越しを 心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記