みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

Do you know what it feels like in this world

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

今回のオススメCDはコチラ↓

5157nnGe3xL

マドンナの、『 Music 』です☆

 

 

 

 

 

あ、う~~ん、、やっぱり、、、、

 

 

 

 

 

 

 

今回のオススメCDはコチラ↓

51I1RpDQpdL

マドンナの、『 ray of light 』です☆

 

 

 

 

 

いや、確かにこれもサイコーだけど やっぱ、

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、

今回のオススメCDは やっぱりコチラ↓

5157nnGe3xL

マドンナの、『 Music 』です☆

 

 

 

音がとにかくクールでハイセンス! けど

ちゃんとポップに仕上がってるのが流石。

これのリリース当時、あの頃よく通った

アメ村のタワレコの視聴コーナーで4曲

目「Don't Tell Me」のイントロを聴いた

時の衝撃は今でも忘れません。

 

 

あ、どなたか もし知っておられたらなんで

すが、8曲目「What It Feels Like for a

Girl」、僕この曲大好きなんですが、確か

何かのCMで使われてたんですよ。それが

どうしても思い出せなくて。。わかる方、

ゼヒ教えてくださいね!

サイコーマスターピースです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログとは全く関係ないのですが、

声優の鶴ひろみさんが昨日亡くなられた

ということで、とてもショックを受けて

おります。。鶴ひろみさんと言えばそう、

僕の大好きなドラゴンボールのブルマ役、

そして僕にとっては一番の理想の女性像

であるアンパンマンのドキンちゃん役で

知られる名声優さんです。しかも、実は

昨日・今日と東京方面に出張に行ってお

りまして、ちょうど首都高も走ってたの

ですが、正にその首都高で運転中大動脈

剥離という病気を発病されて、との事で

す。本当にショック、なんですが、首都

高を実際走って言えることとして、あの

状況で、前兆なく激痛がして短時間で死

に至るというほどの病気を発病されたに

も関わらず、ハザードをしっかり点けて

路肩に寄せてらっしゃったとの事で、そ

れだけでもとてもすごいっていうか多分、

何人かの命は救われているはずです。ご

本人にも、なんとか助かってほしかった

です。。。この場をお借りしまして、心

からご冥福お祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記