みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

続々 みやも的神ゲー the extream

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

前々々々回と、前々々々々々々々回

ブログの続きになります。くれぐれも

これから ブレス・オブ・ザ・ワイルド

をプレイされるご予定の方閲覧注意で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIAn5i8VYAEddqt

シナリオ、最高でした! 僕で総プレイ

時間が 250時間以上。これだけもの

長丁場を引っ張っていたんです、そう

いった意味でも本当に素晴らしかった!

 

 

失ったものを取り戻していくという…

DIAnySDU0AEFNul

DIAnYibUAAANc8w

DIAnoFIUMAAK381

これらのシーンで胸が熱くなられた方々、

僕と いい酒を酌み交わせそうですね

 

 

あと、随所に京都っぽさが滲み出てるw

セリフとかデザインに。自分が住む街に

任天堂さんが在る事を誇りに思います!

 

 

 

次は いつまたこのような面白い作品に

出会えるでしょうか。10年、いや、

20年後? いやいや、実はもう既に

出会いました♡  ↓↓↓

先月出た『スーパーマリオ オデッセイ』

です☆ ナカウエ先生 お疲れ様ですっ!

やはりマリオは神!!!

 

 

ということで、皆さまのオススメゲーム

も またゼヒ教えてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記