みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

この世の鬼と 御手々つないで

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

今回のオススメCDはコチラ↓

415VA4M9HRL (1)

hide の、『 PSYENCE 』です☆

 

 

 

hideが亡くなった当時、CDショップで

バイトをしていた僕は、先輩のキタさん

からバイト中にその事実を知らされ二人

で呆然としたものの、翌日には他の何人

かの協力を得て追悼コーナーを作り上げ

る事に。みんな半泣きで作業してるのを

見て、hideってすごい愛されてたんだな

と思いましたね。そしてあの年の夏、実

はこんな作品も出てて、ヘビロテでした↓

f5f380a4-b6ef-453c-84a8-4262951e4b81

zilch の、『3・2・1』です☆

ジャケからしてもあんまりこのブログ向き

じゃあないですハッキリ言って。でもhide

が本当にやりたいことやってた幻のバンド!

 

 

PSYENCE』は オモチャ箱をひっくり

返したよな感じと形容されてるのをよく

目にしますが、僕なりに付け足すなら、

計算し尽くされた狂気といったところで

しょうか。まさに、hideらしさ満載!!

サイコーマスターピースです☆

 

 

 

まだホントは生きてるんじゃないかな…

今だにそう思ってしまうほどの存在感。

亡くなってしまったアーティストの音源

再生するのって、ちょっと特別です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記