みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

It's only forever. It's not long at all.

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

今回のオススメCDはコチラ↓

A1O4cwFYOgL__SL1500_

デビッドボウイの、『 ラビリンス 魔王

の迷宮 オリジナルサウンドトラック

です☆

 

 

 

ボウイ本人が出演したSFファンタジー。

まずこの映画自体が超オススメ。この時

代の映画、大好きです。CG技術がほぼ

ゼロなので、マンパワーで頑張ってる感

出てて、変にシリアスだったりシュール

だったりもなく、純粋にファンタジック

な世界を楽しめるので。特にこのラビリ

ンスはマペットを駆使してて、その造形

とか動作が素晴らしくってカワイイ! !

セットもすごい!

 

 

ただ、この映画のリブートのウワサが出

てるんですよ。やるならちゃんと徹底的

に作り込んでほしいものですね。オリジ

ナルの良さを逆に壊さないでほしいなー。

 

 

初めて観たのが小学校低学年の時、長期

休み中のおじいちゃんちでした。子ども

心には超絶ズッキューンなファンタジー

度数が、僕の中であの頃のテレビの前の

楽しさや華やかさを象徴してるような気

がしてなりません。そしてそれに彩りを

与えてたのが、なんと言ってもこのアル

バムに収められたボウイの曲。 皆さま

にも、そんな童心を思い出しちゃう一枚、

きっとおありかと。

サイコーマスターピースです☆

 

 

 

 

 

さて、弊社では今、 センチュリー21

秋のNo.1フェア堂々開催中!皆さまの

お越しを 心よりお待ちしております。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記