みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

can't you trip like I do

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

今回のオススメCDはコチラ↓

41H5dwMniXL[1]

スポーン:THE ALBUM 』です☆

 

 

 

アメコミ「スポーン」の映画サントラ盤

です。当時はまだ線引きがハッキリとし

ていたEDM界とROCK界のそれぞれ

の英傑がコラボした越境しまくりな一枚。

 

 

僕が生まれて初めてインターネットに触

れたのが、確かちょうどこのアルバムが

出るか出ないかくらいの頃。友人のハル

くんの部屋でしたね。夜11時からのテレ

ホーダイが全然繋んなくて。。懐かし!

それが今ではこうしてブログをさせて貰

えた上 それを皆さまに見て頂けたりと…

本当にありがとうございました。

 

 

あの頃 初めてPCのディスプレイ越しで

感じた、世界がボーダレス & シームレス

になった瞬間と同時に、当時としては斬

新過ぎた本作のサウンドを聴いた瞬間は、

僕にとって別の世界線への境界を越える

ターニングポイントでした。これからも、

あらゆる境界を越えていこうと思います!

あ、でも、建物の越境、ダメ、ゼッタイ

サイコーマスターピースです☆

 

 

 

 

 

さて、弊社では今、 センチュリー21

春のNo.1フェア堂々開催中!皆さまの

お越しを 心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記