みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

みやも的 神ゲー3選 その2

   

こんにちは。設計の宮本です。

 

 

僕が選ぶBEST GAME、今回はコチラ↓

51CXG48YTGL

ゼルダの伝説 時のオカリナ 』 で ございます!! イェイ♪

 

 

僕がこれまで自分で所有したハードはスーパーファミコンまで。

なので この作品は厚かましくも 64ごと友達から借りて

大学の春休み中、まるまる一週間ぐらい

寝る時や食事、トイレ、お風呂以外の時間ずっと

ゲームの世界にどっぷり浸りきって やりこんだのを覚えてます。

初めて本格的にプレイした3Dゲームということもあって、

あれは正に 僕の中ではVR原体験でした!

 

シナリオ、音楽、システム等 総合的に素晴らしく

ストレートに メチャクチャ面白かったです!

前回がスーマリ3だったので 任天堂さん作品の

立て続けラインナップなんですが、なんていうか、

宮本茂先生 並びにスタッフの皆さま 万歳!!!

 

しかし、

 

現在 ニンテンドースイッチでプレイ中の

ゼルダ最新作、『 ブレス オブ ザ ワイルド 』 は、

その面白さをさらに超えてしまう勢い、、!

 

 

そしてこのブログは決して ステマではありません、、、!

 

 

 

さて、春の訪れとともに 物件が大きく動いております!
皆さまのお越しを 心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記