みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

みやも的・・・ 晩ご飯!

   

こんにちは。設計の宮本です。

 

 

先日 僕のブログを見た営業スタッフの横部担当から

「うわっ、ゲームばっかり」との一言を頂戴致しまして(泣)

確かにそうだなと思いましたんで 神ゲーシリーズ最終回は

また今度に持ち越しますね。

 

 

では趣向を変えまして。

 

 

休みの日は 得意ではないんですが よく料理したりしてます。

 

で 先日の晩ご飯は こんな献立でした↓

IMG_2349

超「和」!

 

焼き鮭は、いつも魚焼き器を使うんですが

今回は面倒なのでフライパンで焼きました。

クッキングペーパーを敷くとふんわり綺麗に焼けるんですよね。

 

ふろふき大根は田楽味噌で。

圧力釜でラクラクでした。

 

お味噌汁には豆腐とあおさを入れました。

出汁はいつも煮干&ほんだしのダブルで。

 

里芋の煮物にはお揚げもたっぷりと。

皮を剥く時いつもドキドキです。硬くて。

写真、ビックリするほどお皿がダサいっすねww

 

 

以上、自作のではありますが

食レポをお届けしました。

美味しく頂きました。

そして〆の一言はやっぱり↓

 

 

『皆さまが笑顔で過ごせますように』

 

 

(引用元:http://blog.uhs21.co.jp/ono/)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記