みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

Only once in a lifetime

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

今回のオススメCDはコチラ↓

91eOFLCcDnL._SL1500_

藤原さくら の 『 à la carte 』です。

 

 

藤原さくら? 誰? と思った方も多いかも知れませんね。

僕も つい昨年 知ったアーティストです。

キッカケは 福山雅治や菅田将暉と出てたドラマ。

これでピンとこられた方もいらっしゃるのでは。

酷評されてたようですが 僕は観ててかなり良かったと

思いました。ラストとか かなり秀逸で。

そのドラマがやってた頃の 昨年4月~6月くらい、

つまり春から梅雨にかけての時期、よくこれを聴いてましたね。

 

 

この作品がリリースされたのも 一昨年前の頃だったようで

アーティスト名が『 さくら 』と来れば こりゃあもう否応なく

爽やかにスプリングしてそうなんですが

相反して、彼女の声と その声が作り出す雰囲気は

良い意味ですごく湿っぽくってクラウディ なんです。

 

 

ですので、これからの梅雨の季節にも全然ピッタリ。

お家で過ごすことが多くなりがちなこの季節、

皆さまのお供になるのではと思いました。

サイコーマスターピースです☆

 

 

日本には素晴らしいことに、四季というものがあります。

音楽を聴く上でも、そこはやっぱり切り離せませんよね。

今後もそのあたりを意識しながら、皆さまに色々な作品を

ご紹介させて頂けたらなと思います(・(ェ)・)ゞビシッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記