みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

続 みやも的神ゲー the extreme

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

前々々々回のブログの続きになります。

くれぐれも、これから ブレス・オブ・

ザ・ワイルドをプレイされるご予定の方

閲覧注意でお願い致します m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIAojOJU0AABTjb

パラセール、がんばりゲージ、料理、

そしてシーカーストーンといったゼルダ

らしい独特のゲームシステムが 今回も

際立ってましたよね。特に武器が壊れる

っていうのは斬新。駆け引きでしたねー。

 

 

DIAmyLuUAAMvKof

また、シームレスで活きた大地を駆け

巡る感覚、すごく新鮮でした。写真の

向こうの方に見えてる山まで、全部登

れるってスっゴいですよね! 音楽も

時刻や状況の雰囲気にとても合うよう

に配慮されていて秀逸でした。

 

 

DIAm8yGU0AAkQhn

ガーディアン こえぇぇぇ――――っっ!

職場や学校にもこういう人、いません?

 

 

DIAnhi8VYAA-wbj

今回ガノンを「厄災」と表現しているの

は おそらく、先の震災等のメタファー

なのではないでしょうか。深いです。

そして深いと言えば そのシナリオ!!

 

 

、、、に関しては、またまた後日に☆

まだまだ余韻から覚めません。

 

 

 

 

 

 

さて、弊社では今、 センチュリー21

秋のNo.1フェア堂々開催中!皆さまの

お越しを 心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記