みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

Automatic / 宇多田ヒカル

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

1998年 12月9日リリース↓

todt-5242_ina_extralarge.jpg

 

 

 

 

 

長きに亘ったこのリバイバル1998シリーズ

hideに始まり最後を飾るのはやっぱ この人☆

ayuに続く98年デビュー5大歌姫のラスボス!

 

 

 

 

 

嫌なことがあった日も 君に会うと全部フッ飛んじゃうよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今年最後のみやもブログとなり

ました。皆さま今年も一年、誠にありがとう

ございました。来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

それではいきます! 毎年恒例! 僕の

2018年itunes再生回数ベスト5 発表!

 

 

5位  SKYROCKET / B'z

誰もが夢見る 笑いあえるその日を 歓びの声上げよう

4位  Q&A / B'z

答えはどこに隠されてるの あきらめないでもうちょい考えて

3位  光芒 / B'z

光を求め歩き続ける 君の情熱がいつの日か 誰かにとっての光となるでしょう

2位  Survive / B'z

まだやだ僕は眠らない 目の前に道を見つけるから ただ欲しいのは 悔やまない心

1位  ALL-OUT-ATTACK / B'z

高い空じっと見上げて 手をのばしたのは確かにボク セメナキャイケナイ キメナキャイケナイ

 

 

コアな曲がズラリw  30周年の B'z に僕も今年

は色々あってか鼓舞されまくりの365日でした。

以上、今年も失礼いたしましたー!

 

 

 

 

 

さて、弊社におきましては12月25日(火)を

もって年内の業務を終了し、新年1月6日(日)

からの営業開始となります。来年も、皆さまの

お越しを心よりお待ちしております。それでは、

良いお年をお迎えください☆

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記