みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

関東出張報告 :新選組流山本陣跡

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

新元号、「令和」になりましたね!その発表

もあった首相官邸近くで前回お腹を満たした

後、またまた都心を離れ最終目標地・流山へ。

新選組ファンの方ならその地名を聞いただけ

で涙腺にくるかと…。

 

 

 

副長と局長 近藤勇の、今生の別れの場です。

IMG_0344

この陣屋前の細い路地で、或いはこの川岸で、

IMG_0349

去り行く背中を見送った副長の心中、計り知

れません。の名に集いし 遠い日よ…!

 

 

 

 

 

というわけで関東出張報告、以上となります。

副長ゆかりの地を訪ねた事で、日本男児とし

ての誇りを見つめ直す 良き旅となりました!

次は [北海道編]、できたらいいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記