田中のブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス 田中のブログ

ゴールデンウイーク♪

   

皆様お久しぶりです!!
皆様ゴールデンウイークはいかがでしたか?

僕はゴールデンウイークすごく楽しんできました♪
1日目と2日目は半年以上もしていなかった、買い物に行ってきました。
久しぶりの買い物だったので買いたい物が多すぎて荷物が多く帰るのに一苦労しました(-_-;)
ゴールデンウイーク最終日には同い年の友達が集まりBBQをしました!(^^)!
中々休みの合わない友達や遠方で仕事をしていて中々予定の合わない友達もきて
ゴールデンウイークを満喫してきました。
ゴールデンウイークも終わり少し体もなまってしまいましたが気を引き締め頑張っていきたいと思います!(^^)!

 - スタッフ日記