抜いてきました。

   

前回のブログのとおり先日の休日に上の歯の親知らずを

抜いてきました!

歯医者さんが言っていたとおり麻酔をするので、痛くも

無いですし、時間も実際抜いている作業は1分間程度

だったのですが、本間に無理ですね。

耳から聞こえてくる「ミシミシミシ…ミシ…ミシ…」って

音がたまらなく心にこたえます。

あがきながら、うめき声をあげながら何とか耐えましたが、

下の親知らずを抜く勇気は完全に無くなってしまいました。

先生には半年か1年ぐらい期間を空けて忘れた頃にする事で

了承してもらいました。

親知らずが生えている方は覚悟しておいた方が良いですよ…。

 - スタッフ日記