アクアリウムに新しい仲間が増えました☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームの大橋です!

昨日はとても寒かったのに
今日は暑いですね!

外で散歩などしたいですね(^0^)/

さてさて今日は
ユニバアクアリウムに
新しい仲間が登場いたしました☆

アミメチョウとルリヤッコです!

20161024_133543

写真はアミメチョウなのですが
ルリヤッコは岩に隠れてしまい撮影できませんでした…(><)

またひょこっとでできたら
みなさまに紹介したいなと思います☆

またお子さまにも楽しんでいただけるように
おさかなの紹介をさせていただいております!

20161024_133518

さまざまな海水魚がおりますので
ぜひ見に来てください☆

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記