横浜の写真続きです☆

   

みなさま、こんにちは☆
センチュリー21ユニバーサルホームサービスの大橋です(^^)

今週のジャンプははいきゅーがとても熱くて
うるうるきました…

朝から同じシーンを何度も読み返しました!

さて横浜でばたばた撮影してきた写真です!

img_1587

秋から冬に季節が変わるんだな~と
しみじみ見上げていました。

今年は特に寒い感じですが
元気をだしていきたいですね!

img_1598

寒い中咲いていた花もとても風流があって
すてきでした☆

今度こそは自分の時間のしっかりある旅をしたいのですが
年末までは厳しそうです(><)

たくさん写真を撮りたいです!

***

長岡京市・向日市・大山崎町でお住まいをお探し、
土地の売買をお考えの方はお気軽にご相談ください!

▼センチュリー21ユニバーサルホームサービス▼
0120-849-021
ホームページはこちら

 - スタッフ日記