岸野のブログ

長岡京の不動産 Century21ユニバーサルホームサービス 岸野のブログ

……人生、山あり谷ありモハメド・アリだぜっ!!

   

皆さん、壁にぶち当たってますか?

どうも、設計の岸野です。

私は度々壁にぶち当たることが多いのですが、そんな時は、心の中でこう叫びます。

「……人生、山あり谷ありモハメド・アリだぜっ!!」

知る人ぞ知る、小野寺おじさんの言葉です。因みに、この人が小野寺おじさんです。

yuichi-1_400x400

おやすみプンプンという漫画に出てくるキャラクターなのですが、私はこの小野寺おじさんというキャラが何故か好きなんですよね。退廃的というか、社会不適合者的な雰囲気に親近感を覚えているのかもしれません。

おやすみプンプン、そういえば最新刊まだ読んでないなあ。愛子ちゃんとかどうなったんだろ。

気になりますが、今は設計の仕事頑張ります。

それでは、神様神様チンクルホイッ。

 

 - スタッフ日記