みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

Take it on the otherside

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

今回のオススメCDはコチラ↓

81TnWHafWdL._SL1448_

RED HOT CHILI PEPPERS の、

CALIFORNICATION 』です☆

 

 

このアルバム とにかくワルいんスよね。

あ、もちろん良い意味で。

 

 

一発録りか!ってくらい ライヴ感覚に

溢れてて、実際 音が結構割れてたり、

類い稀なほどの臨場感があるんです。

Rockerはカタギじゃないんだぜ感

も自然と滲み出てますね。タイトルも、

ワっルいなー。

 

 

あと、なぜかこのアルバムは 外で耳に

することが多かった印象があります。

嬉しかったのは、大好きなアーティスト

のライヴに行った時、開演前の時間に

会場で鳴ってたこと。そのアーティスト

自身が選曲してたみたいなんで、すごく

共感できた気がしました。

 

 

それからしばらくして、この中の一曲が

グラミーを獲った影響か、服屋さんとか

ご飯屋さんでも鳴ってるのをよく耳に

するようにもなりましたね。ワルいだけ

じゃあなくそういう場にも自然とマッチ

する不思議なオシャレ感も漂う一枚。

サイコーマスターピースです☆

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記