みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

パワースポットに行ってきました。

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

先日 パワースポットに行ってきました。

と言っても鞍馬寺や清明神社ではなく。

 

 

僕にとってのパワースポット、

そこは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴浜のIKEAです!!!

IMG_23533

この日は雨降り、お買い物日和でした♪

 

 

写真右側に ちょっとご注目。 最近、

IKEAの真ん前に「東京インテリア」

という別の家具屋さんが建ったんです。

歩いて行けるキョリってのがスゴイ。

併せて色々と見れるようになったので

消費者立場的にはオールOKです。

 

 

僕がIKEA大好きな理由としては、

デザインとかプライスとかはもちろん、

ここに来ているお客さんが皆さんホント

いい表情で買い物を楽しまれている点!

 

 

IKEAって、自由度が高いと言うか

自分でカスタマイズ出来たりもするので

お客さんが前傾姿勢でエネルギッシュ

なんですよね。より良い生活に向かおう

とされている気持ちに溢れていて。

 

 

あれこれ考え話し合いながら 商品を

選ばれる人、それこそ これから新しい

お家に住もうとされている方もたくさん

おられますし、そういう場面を見て僕も

仕事柄 どうしても聞き耳を立てつつ

その様子を伺ってしまいますね。

 

 

そうやって刺激を受けさせてもらって、

仕事と生活 双方のモチベーションを

アゲてくれる場所、そういった意味で、

ここが僕にとってのパワースポットと

思える所以です☆

 

 

ひとしきり買い物を楽しんで暗くなった

帰り道に、ビストロの50円(!)ソフト

クリームを食べつつ なみはや大橋から

望む、大阪の夜景もgood!

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記