みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

Just open up a little bit more

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

今回のオススメCDはコチラ↓

815aiIN6wmL._SL1425_

Skrillexの『 Scary Monsters & Nice

Sprites 』です☆

 

 

 

正直このブログ向きじゃあないかも知

れません… かなり中毒性高めな一枚!

 

 

この作品に対する 僕の勝手なイメージ

なんですが、阪急梅田駅とかJR大阪駅

らへんって、ビル群の中に電車の線路が

グワーッて突っ込んでいってるじゃない

ですか。あの感じがすごい近未来的で、

大好きで。けど、あの辺ってディテール

よく見るとめちゃくちゃ雑多で俗っぽく

て。その感じも大好き。言葉で説明する

と、そんな感じ?な作品です。。お解り

頂け…ませんよね♪  yeah!!

サイコーマスターピースです☆

 

 

 

 

 

さて、弊社では今、 センチュリー21

春のNo.1フェア堂々開催中!皆さまの

お越しを 心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記