みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

ああこのままで眠りたい 全て瞬間を止めて

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

今回のオススメCDはコチラ↓

img_0[1]

V2の、『背徳の瞳~Eyes Of Venus~

です☆

 

 

 

今回 例外的にシングルCDなんですが、

たったの2曲だけで並のアルバムよりも

よっぽど衝撃を残す作品。色んな意味で。

近頃やたらとメディア露出の多いお二人

のスーパーユニットですね。

 

 

YOSHIKI はXの新譜についても暗にプ

ロモーションしてる感じですね、けど

まだまだジラす気っぽいw で、小室先

生の方は… ついこの前コレ書いたばっか

アレソレやとこのブログでは話題に

出る頻度高いんで、やっぱり書いとかな

きゃですね、引退の件。皆さまどう思わ

れました?僕はこんなふうに思いました。

 

 

またまた 仕掛けてきましたね…!』って。

 

 

枯れても稀代のプロデューサー小室哲哉。

今回の件は間違いなく次の一手への伏線

話題かっさらってナンボの世界ですもん、

ジラし商法も引退商法も僕はオールOK♪

いずれまた必ず復活されることでしょう。

その時には、これくらい衝撃的な作品を

引っ提げてのカムバックに期待!ってか

またV2やってほしー!!

サイコーマスターピースです☆

 

 

 

 

 

さて、弊社では今、 センチュリー21

春のNo.1フェア堂々開催中!皆さまの

お越しを 心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記