みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

やっぱり わがやは イェ~イ!

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

今回のオススメCDはコチラ↓

71Ep9x1A+CL._SL1080_[1]

NHK おかあさんといっしょ

 いえ イェイ!! 』です☆

 

 

 

いえ イェイw タイトルが直球! 大人に

とっても子どもにとっても、理想のお家

って本当に素敵なものだなぁと、このお

仕事をさせて頂いててつくづく思います。

 

 

一昨年、たくみおねえさんさんが卒業

そして昨年、だいすけおにいさんが卒業

されましたね。キャラ、ルックス、歌の

上手さのどれをとっても史上最高コンビ

と称されるお二人の魅力が全て詰まって

いると言っても過言ではない一枚!

サイコーマスターピースです☆

 

 

 

 

 

そして、今年度もそろそろ卒業の季節。。

 

 

ということで、前回のブログで予告させ

て頂いておりました、重大発表について

お伝えします。え~っと、

 

 

 

 

 

次回をもちまして、このオススメCD

シリーズを 卒業させて頂きます!!

 

 

 

 

 

はい。来週で最終回となります。ご高覧

頂きました皆さま、本当にどうもありが

とうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記