みやもブログ

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービス

DOG FIGHT

   

皆さま こんにちは。設計の宮本です。

 

 

 

先日四国方面に用事で出掛けたんですが

時間があったので 前から気になってた

場所にも行けました。高知県桂浜にある

「とさいぬパーク」です。

 

 

とさいぬ(土佐犬)、と 言えばそう、

闘犬。 ずっと興味があったんです、

犬が相撲取るって どんなのかなって。

 

 

ワンちゃんを飼われている方なら、

僕と同じように多少 興味はおありかと。

 

 

僕はこの目で見てきましたよ。。

 

 

これまで数々の闘いが繰り広げられて

きたであろう闘犬用の土俵には、まだ

犬がいない状態でも スっゴイ獣臭

異様な雰囲気とともに漂っていました。

そして土佐犬が 2匹土俵入りし、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は敢えて割愛しますゴメンナサイ。

興味がおありの方はゼヒ生で見て頂く

ことをオススメします!

 

 

 

闘犬を見た後は、生後2か月の土佐犬の

赤ちゃんと触れ合えましたよ↓

IMG_2351

2か月なのにデカイ!!イカツイ!!!

 

 

それでも仕草はやっぱり犬の赤ちゃん。

見た目とのギャップすげー。

これからツライことあっても、

頑張るんやで。。

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフ日記