ユニバーサルホームサービス洛西口店のブログ

Century21ユニバーサルホームサービス洛西口事務のブログ

本当に久しぶりに目撃(❁´ω`❁)

   

こんばんわ!
ユニバーサルホームサービス洛西口の小林です。

皆さん、2月4日の朝に虹が出てたのですが、ご覧になった方はいらっしゃいますか!?
月曜日の朝は本店で会議があるので、向かっていたら。。。
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
目の前に虹がっ!!
しかも、くっきり!
虹なんて最後にみたのいつだったやら。。。
綺麗な虹をみて朝から幸せな気分にW

IMG_4454
長岡天満宮の鳥居と良い感じに虹が架かっていたのついついパシャリ。
次はいつみれるかなー(=v=)ムフフ♪

 

さてさて、いよいよ今週の木曜日は、“Valentine's Day”です。
女子の皆さん、チョコレートのご準備はできていますか?( ՞ਊ ՞)ウェーイ

ちなみに私が初めてチョコレートを作ったのは幼稚園の時でした。
チョコを刻んで、溶かしてアルミの型に流して、カラースプレー振りかけて、固めたやつでした
あげたのは、父と祖父だけでしたが“笑”


ユニバーサルホームサービス洛西口では初めてご来店頂いたお客様にチョコレートのプレゼントをご用意しております。
ぜひ、この機会にご来店下さいませ。IMG_E4483

 

 - スタッフ日記